お客様の声
2015.4

Yukiさん & Midoriさん「ブライダル工房を見つけて、ここなら!と感じた直感は正解でした。」

20150610

(新婦母上より頂きました)

廣石様、こんにちは
お礼が遅くなり申し訳ありません。

準備に準備を重ねた聖婚式と披露宴でしたが、
当日は、あっと言う間で、夢の中の出来事のようでした。

でも、夢では無く、手元には、しっかりと皆様の祝福のお気持ちと、
私達の感謝の気持ちが残っています。

教会での披露宴は、私もどんな風になるのかと不安もありましたが
終わってみれば、皆さん暖かい、いい披露宴だったと言って下さって、本当に嬉しかったです。
これも、廣石さんのプロデュースのおかげです!
お願いして良かったと心から思っています。

司会の沢井さんには、私の手紙の言葉だけでなく
私の手紙や司祭の祝辞の中のフレーズを
さり気なく進行の言葉の中に入れて頂いたのも嬉しかったです。

ヘアメイクの志村さんは、新婦に色々と気遣いをして頂いて、とても安心感がありました。
娘も色々おしゃべりしたりと、リラックス出来たようで、
これはとても大事な役割をして下さっていたのだな…と思いました。

映像、音響さんも、娘の作った素人DVDやBGMを
手際良く流して頂き、これはさすがと感じました。

アトリエぶぶさんは、三輪車にとても可愛くお花を生けていただき、
抽選会で当たった女性は、とても喜んでいました。
帰宅後、早速お家に飾った様子を写した画像が送られて来たりしました。

あと、スポサブランカのHさんには、本当にお世話になりました。
あまり何度も試着に行くので、娘とは友達みたいになっていました。
でも、お仕事はとてもきっちりとして頂いて
いい方にお世話して頂いて良かったな…と思っています。

映像撮影のSさんは、撮影場所に規制のある
礼拝堂での撮影はご苦労もあったかと思います。
でも出来上がったDVDは、そんな事を全く感じさせなくて、感動を新たに見ています。
私達が見れなかったシーンもたくさんあり、
本当にお願いして良かったと思っています。

最後に、廣石さんには、色々と本当にありがとうございました。
廣石さん抜きでは、多分この一大イベント?は、
やり遂げられなかったと思います。
インターネットでブライダル工房を見つけて
「ここなら!」と感じた直感は、正解でした。

彼からのサプライズの手作りの指輪を見て感激する
娘の涙を見て、私まで泣いてしまいました。
こういう所もご存知で、ディズニー好きな娘が喜ぶ演出も、さすがです!

廣石さん、娘が作ったエンドロールに、廣石さんをはじめとする
この聖婚式と披露宴に協力して下さった方々の
お名前があったのをご覧になられましたか?

あれは、娘が是非入れたい!と、
前日の夜遅くまで頑張って作りました。
ご本人様方には見て貰えないけど、
娘はエンドロールにお名前を残したかったのだと思います。

長くなりました。
娘達は、式の翌日教会に行き、日曜礼拝の後に
皆様の前で感謝の言葉を言いたかったけど
また涙でなかなか言葉にならず、でも頑張って
「ありがとうございました」と言っていました。

たくさんの方に支えて頂いた事は、娘達二人にとって、大事な財産です。
今度は、二人が誰かを支えていく事を願っています。
本当に色々と、ありがとうございました。

[ブライダル工房のお客様の6割は口コミやご紹介]
相談会ご予約はこちら