お客様の声
2015.10

Yoichiさん & Kazuyoさん「ステキな式・披露宴を作って頂き有難うございました。」

photo201510

めまぐるしい1日が終わって、やっと少しだけ落ち着きました。
廣石さんには、本当にステキな式・披露宴を作って頂き有難うございました。

雨の予報になったり、晴れの予報になったりと曖昧でしたが
なんとか降らずにいてくれて・・・よかったです(笑)

挙式・披露宴というのは、憧れではあったけど
どこか他人事のような感じで過ごしてきました。

実際この日を迎えてみて、こんなにたくさんの人に助けられ、
こんなにたくさんの人の笑顔が見れて、
こんなにたくさんの涙ががあるんだなと思いました。

披露宴は別にしなくてもいい、と話していたYさん(新郎)がその日の最後に
「やってよかった・・・」
と言ってくれた事が、何よりも嬉しかったです。

そんなステキな挙式・披露宴にしていただいて、廣石さんには感謝しきれません。
本当に有難うございました。

特に新婦側は、挙式でバージンロードを歩く時から既に鼻をすする音がしていて
披露宴では、友人のテーブルの皆が泣いてくれていて、面白くもあり嬉しくもあり。
来ていただいた皆様に、ホントにいい式だったと言って頂きました。
母からの手紙が、皆さん印象的だったようです。

入籍して過ごしているうちに、家族・友人は
自然と繋がるものだとどこかで思っていたのですが
親族・家族・友人が繋がるというのは、
こういうことなんだとYさんも思ったようです。

私もそれを今回身をもって知ることが出来ました。
二次会ではKさん(ブライダル工房へのご紹介者)に乾杯の挨拶を頂き
また、奥様さんには幹事をしていただきご飯の食べる時間がないほど
いろんなサプライズがあって、終止笑いに包まれた二次会でした。
Kご夫妻にも、感謝でいっぱいです。

昨日から仕事をしているので、嫌でも現実に戻されますが
ステキなエンドロールを見ながらご飯を食べたり、
皆さんから貰った写真を見ながらすごしています。

プロフィールムービーもよかったと好評でしたし
ブーケ・お花もステキなものを用意していただいて・・・
皆様によろしくお伝えください。

当日のエンドロールは知らない間にいろんな所を映していただいて
かっこよく映してもらえて、私達が一番びっくりしております(笑)

司会者さんにもよろしくお伝えください。
両親がとても喜んでおりまして
『うまくサポートしてもらって、優しくてステキな声の方でよかった』と話していました。

もう少し余韻に浸りながら、生活したいと思います。
まだまだ廣石さんには伝えたい事がたくさんありますが
改めてまたお邪魔してお話できたらと思います。

御連絡が遅れまして、申し訳ございませんでした。
お忙しいと思いますが、またお邪魔させてください!
ステキな一日を有難うございました。

[ブライダル工房のお客様の6割は口コミやご紹介]
相談会ご予約はこちら