お客様の声
2018.10

Yohei&Yuki「私達二人にとってかけがえのない日となりました」



9月2日の1日の出来事が夢のように幸せで、楽しく…
まだ数日しか経っていないのに、現実に戻り、変わらない日々を送っております(笑)

ブライダル工房 廣石様はじめ、たくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

前日は大雨で、数日後には台風…
当日は、お天気にもなんとか恵まれ、本当に素晴らしく、楽しい1日となりました。

このような1日を過ごさせていただけたのも、廣石様のお陰です。

いとこ夫婦の結婚式に列席させて頂き『私もいつかこんなあたたかい結婚式を・・・』と思っていたことをご縁に実現し、この日を迎えられたこと本当に嬉しく思っております。

人前式という形で皆さまの前で宣言、承認していただくという本来の結婚式の厳かな雰囲気と、また歴史ある建物で行えたことは、本当に貴重な時間でした。

列席いただいた方々から、あたたかい笑顔いっぱいのいいお式やったね。
今まで列席したなかで、一番アットホームで良かった!とのお声もいただきました。

司会者の方も上手くお話を進めてくださり、場を盛り上げ、進行くださり、楽しい時間はあっという間でした。
お料理はもちろんのこと、何となくのイメージでお願いしたウェディングケーキが、想像以上に素敵で、そしてなにより美味しかったです。

エンドロールDVDも好評で、短時間で素敵なものを作っていただき、会場で観たときは、感動しましたし、二人で涙してしまいました。
あの映像を後日、何度も二人で見返し『素敵な式をさせてもらって幸せやね』と話をしておりました。
一生の宝物になりました。

ブライダル工房の方々、会場の方々、衣裳のご担当者、メイクのHさん、着付けの方々、撮影・DVD制作のスタッフの方々、フローリストのS様..
.と、私どもの結婚式に関わってくださった皆さま一人一人、本当に素晴らしい いい方々に
お世話になることができたこと、サポート、ご協力があったからこそ、あのような素敵な時間を過ごさせていただけたのだと思います。

また、新しい命を授かったなかでの結婚式、披露宴ということで、色々とご心配、ご配慮いただきましたことお礼申しあげます。
結婚式は、たくさんの方々に支えられて、この幸せな笑顔いっぱいの時間を過ごさせてもらえるのだなとしみじみ感じておりました。

主人が『印象に残ったのは人前式で、Yukiのお父さんと握手させてもらったこと』
『Yukiの家族、親族や自分の両親が喜んでくれたことはもちろんのこと、
弟二人と色直しの退場した後、弟たちから良かったねと言ってもらえ、嬉しかった』
『結婚式ってええもんやな~やって良かった』と話をしてくれ、とても嬉しく思っています。

9月2日は、私達二人にとってかけがえのない日となりました。

まだまだお伝えしたいことはたくさんありますので、また直接ご挨拶にお伺い、お邪魔させていただきます。
皆さまにもよろしくお伝えください。

本当にありがとうございました。

[ブライダル工房のお客様の6割は口コミやご紹介]
相談会ご予約はこちら